写真で振り返るミリオンライク展3日目

ミリオンライク展3日目に参加したので、撮れた写真で振り返る。


スポットライトで光むらがすごかった
RAW現像でめっちゃ直した
つむつむの隣誰もいなくてかなしいw
3Dプリントフィギュア
照明がキツくてよく見えない・・
顔の解像感も低くてピント合ってるのかどうかよくわからず。
紬の髪の毛の色若干違和感を感じたな・・
こんな感じかな?
衣装展示コーナー
照明がやっぱりキツイ!
RAW現像頑張ってこんな感じ

混雑しているから仕方ないかもしれないけど、かなり急かされる感じだったので撮影はおろかじっくり見る時間は無い
つか見るってよりも撮影してどんどん進めって感じだった。
でも展示って実際の目で見れないと意味なくないか?
日程が3日しかないから、こういう混雑になるのは目に見えてたけど・・
スマホで撮ってハイおしまいじゃなくて、じっくり目で見れる時間が無いのが残念すぎたなぁ

展示内容はおいておいて、展示方法はもうちょっと考慮してほしかった
パネルにもダウンライトで思いっきり影が出る感じで
自分がパネル作ったとしたらちょっと残念に思うなぁ

じっくり見れる時間がほしいねぇ
サクッと撮影しておしまいは寂しすぎるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?