見出し画像

今、話題の『みんなの銀行』とは…?

久しぶりの投稿になりました。あさだです。

みんなの銀行って知って知ってます?

最近聞いた事ある人多いと思います。
みんなの銀行について書きたいと思います。


そもそも、『みんなの銀行』ってなに…?
まずここだとおもいます。


福岡銀行が設立したスマホひとつで完結するネット銀行で、キチンと銀行コードも付与されているきちんとした銀行になります。



なぜこんなに話題になっているの?
さてここからは…そのみんなの銀行がなぜこんなに話題になっているのか…?


答えはズバリ、、、招待コードです!!


この紹介コードを使って口座開設すると、紹介したほう、使ったほう両方に1000円が入金される…という仕組みなんです。


最高30万円までということらしいので、
300人まで招待OKということですね。🙆‍♂️


まぁそこまでいくかたはあまりいないとは思いますが笑

うちでは、
僕が先に登録して、1000円GET
妻が僕のコードを使い登録して、
妻と僕それぞれに1000円入金で2000円GET

合計で3000円GETしました〜💰💰

良かったら、招待コードを載せるので使って貰えると嬉しいです!

「招待コード」HjiBLfUS

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?