見出し画像

繁忙期とあれこれ

どうもお久しぶりです、アサカンです。
今まで何個かブログを立ち上げましたが、どのサイトでも毎回「お久しぶりです」て挨拶している気がします。亀更新(死語)なんですよね。

ご存知の方もいるかと思いますが、絶賛繁忙期中でして、寝るか仕事してるかみたいな生活をしています。寝れている分だけ過労死ってのはないと思いますが、MPがごっそり減ってる実感はあります。あーゲームしたい。

少しだけ愚痴を言わせていただきますと、弊社は繁忙期に案件をこなす量が増えるタイプの仕事で、各社員に毎年案件が振られているんですが、私だけ明らかに量が多いんですよ。昨年も今年も上司に訴えたんですが改善なし。根性が足りないという結論で終わりました。
やっぱりそろそろ転職かなーと思ってます。クソブラックですし。

そんな訳でこう、なんというか精神的に満たされるというかストレス発散になることをやりたいな〜と考えています。こういった「あれやりたい、これやりたい」を考えるのって楽しいですよね。実施率低いですが。

んー何やろうかな〜とりあえず今やってる途中のキングダムハーツをクリアしたいかな。最後の城のボスっぽい所で詰んでるので進めたい!

あとは〜なにかを創り出すのがストレス発散にいいと聞いたことがあるので、手芸したり、絵書いたり、あとゲーム実況も撮りたいね。

人とも会いたいな〜今年初めにある集まりに参加させていただいてとっても楽しかったのでそっち方面はいろんな企画に参加していきたいです。

あーもうお昼だ。

今日は一応休みだけれど、案件終わらないので午後から仕事行ってきます。

私が生きてたら次回お会いしましょうね。それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?