見出し画像

今年の振り返りと来年のこと

どうもこんばんはアサカンです。

今年もあとわずかなので、一年の振り返りというかご報告と今後の流れ(暫定)でもお話しできたらなーと

Twitterでもちょこちょこ呟いてましたが、まず仕事を辞めました( ᐛ👐) パァ
学校卒業してからずっと勤めてた会社でしたが、まーブラックでちょっぴり病んで辞めました。あっ今は元気だよ( ᐛ👐)

辞めるときには友達にも家族にも迷惑をかけたし、助けてもらったし感謝しかありません。本当ありがとね!

辞めてからは一人暮らしを辞め、実家でふらふら無職してます。転職の準備はゆっくりだけどしてて、決まるのは来年春くらいかな?

あとは…やばい退職がビッグイベントすぎて他を忘れてるぞ( ᐛ👐)

あっそうそうデレマスのライブに行ったり浜松Pの集まりに参加させてもらったり、あっ出雲旅行も行ったね!

デレマスは昨年からハマって6thも7thもそれなりに参戦出来て幸せです( ᐛ👐)
いやーフレちゃんも千佳ちゃんもU149も活躍してくれて本当に嬉しかったなぁ…
来年は(特に千佳ちゃんの)更なる活躍を期待してます( ᐛ👐)

浜松Pさんは新年会から花見やLVエンカ、現地も連番したり沢山の方と交流出来て楽しかったです!浜松から離脱したけど遊びにいくのでまた誘ってね( ᐛ👐)

出雲旅行は人生で一度は行きたかった出雲大社に行けたし、おみくじの運勢も最高だし、めちゃくちゃ楽しかったな〜さわやかウォーキングでもいろんな所行けたし、来年も色んな所に行けるといいな( ᐛ👐)

退職してから引っ越しやらなんやらでゲーム実況や配信が止まってしまってごめんなさい🙏

実家暮らしになって人がいない時間が少なくなってしまったので動画はなんとか出来るかもしれないけど配信はかなり難しくなってしまいました…

でも奇跡的に一人になれたら突発的に配信を始めるかもしれないので気長に待っててね( ᐛ👐)

今年もたくさんお世話になりました!
来年もよろしくね!ぴっぴろぴー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?