見出し画像

あと半年でやることリスト

早いもので今年も半分終わりましたね。
何もかもコンプリートしたくなる性分と突然意欲をなくして投げ出す性分が混ざりあった性格なので、まだ年末まで時間があるうちに投げ出してたタスクを書き出しておこうと思います。

1.十二国記を読破する

読破するもなにも、最新刊のあと数章なのに投げ出してしまったビックリ案件。断じてつまらなかったということはない。続きが気になってるのに読んでない。大丈夫かな自分…

2.マジカルバケーションの動画を完結させる

これもあと数パートでクリア出来そうなのに放ってある案件。レベル上げが難関。

3.リングフィットアドベンチャーのアドベンチャーモードをクリアする。

皆さんご存知「#アサカンのリングフィットアドベンチャー」。Twitterで毎日成果を上げていたのに突然意欲をなくした案件。デブなりに頑張ります。

4.FF7Rをクリアする

出来ればトロコンしたいけど、PS4のトロコンってソフトによって難易度が大幅に違うからとりあえずクリアする。

5.漢検の勉強

何か資格取ろう!気分だった時に始めて秒で飽きた案件。コロナも広がってきているので受験するかはともかく、買った本くらいやり切りたい!

他にも色々あるけど、とりあえずこれ!
ちょっとずつTwitterで進捗報告できたらなと思います( ᐛ👐) パァ

タスク消化するので、新しいことに手を出してタスク増やさないようにしないとな〜!増やしそう!/(^o^)\


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?