見出し画像

ちょっとだけ死にたい

ちょっとだけ死にたい.

死にたいのと本当に死ぬことは違うことって誰かが言ってた.

死にたくてもいい
生きていたくなくてもいい
死ななければいい

死にたいと思うことがとても怖いから
恐怖から逃れたくて
余計に死にたくなる
でも死にたくたっていい
死ななければいい

そもそもは”生きる意味がわからない”から始まったが,積もりに積もってここまで来てしまった.

悪い思考で沈んでいく自分を観察している.

死にたくなって思ったことは
意外と死ねないということ.
死ぬ前にやりたいことを考えたら出てくる.

死ねない理由
・友達が「俺が死ぬまで死ぬな」って言ってくれたから友達が死ぬまで死ねない
・でっかいプリンを食べたい
やべ,2個しか出てこない.
これを読んでるときは何がしたい?
1個でもあれば上出来かな
とりあえず友達は生きてるでしょ.

死なないために生きてる
まじそう.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?