男女コミュニティ(メモ)

男女のコミュニティにて.

女が女であるということ.
男を意識した女.
もちろん普通のことなのだが.

女子高校:男を意識した行動をとっている女に出会っていない.
工業大学:女に出会っていない.
を経歴にもつ私からしたら非常に接しづらい


本当のことを言っているのか
他の男への牽制をしているのかよく分からない.

だが,女たちの中では微妙なバランスで均衡が保たれていることを感じる.
感じるが,意味は分からない.

意味がなかったり,深い意味があったり,
意味が分からない.


だから”可愛い子同士,モテそうな女同士が友達”の構図をよく見るんだなと思った
ねたみ嫉妬が出てくることが多いのか?
女として生きてたら当たり前のことなのか?

まじでどうでもいいことを気にする
前髪とか.
前髪なんかどうなってても可愛いから気にすんな


上記価値観の軋轢,男女関係ない説ある.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?