見出し画像

12-12-16

今日は普通の日

10時から仕事して、16時に終わった。

土曜日の宴とはうってかわって、普通の月曜。お酒ってすごいな。

土曜日のクリスマスパーティは職場(ファーム)のクリスマスパーティだったけど、従業員は私含めて4人しかいないので、ほぼオーナー家族の飲み会💃

オーナー夫婦、オーナーの父母、オーナーの息子2人に、オーナーの妹、
そして従業員の私、ジェームス、ジョハン、ミーガン。計11人。

家族の飲み会でばんばんテキーラ出てきてすぐにボトル空いた😂
陽気だなー✌️

そんな土曜日とはうってかわって(あたりまえだけど)
普通の月曜日。

今日はオーダー分と、ファームでの販売分で合計500個くらい牡蠣むきました。

4月頃にここで働き始めて7月に日本に帰り10月にまたここへ戻ってきたわけだけど、まだまだまだこの仕事には飽きそうにありません。

今日は仕事が10時スタートだったから、いつも釣りする桟橋へ行ってペリカン達を見てました。

釣り人が捌いた魚のゴミを狙いに桟橋に大集合してた❣️

もうほんとに可愛い。

飛んでる時、小型の飛行機?ってくらいデカイけど、
愛嬌たっぷり。

飼いたい。


明日はどんな日になるかなぁ💭
明日は釣りできるかなー💭

今日はジェームスとジョハンはほとんど海に出てて、全然顔を合わせなかったから寂しい。
明日はみんなで一緒にランチ出来るかなぁ😋💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?