見出し画像

「できている」に目を向ける習慣をつける


・自分で行動してみてるんだけど
「できてない」に目が行きがち
・自分にお疲れ様って伝えることがない
・人と比べて勝手に自信喪失
・自分に何が出来るか分からない
•アウトプットをする場がない



そんな風に思ったことはないですか?



セミナーが満員じゃないから
「集客出来てない」

目標金額まで達成しなかったから
「収益化出来てない」




こうやって自分自身の思い込みから
ハードモードな設定をし続けていたら
達成感を味わうこともないし
楽しくなくなって疲弊しちゃうんですよね



実は私も同じ様な経験があって
楽しくやっていたはずが
「やらなくちゃいけない」
という義務感を感じていたり
あの人と比べて私は〇人しか集められていない
そう思っていた時もありました



だけどそんな時に
客観的に見てサポートをしてくれる
コンサルの人がいてくれたおかげで、
自分のブロックにも気づけたし、
思い込みを手放すことで



今まで稼いだことのない
金額を稼げる様になって
家族にプレゼントが買えたり、
目の前のお客様に更に価値提供が
できる様になりました



他にも自分に自信がついたり
ハードモードになっているなと
気付ける様になったり


どうしても、1人で頑張っていると
視野が狭くなってしまって
成長できてることに気付かない
(前を向いて一生懸命やってる証拠👍)



なので今回はグループで「できたこと」や
「すでにできていること」に目を向ける
習慣作りを1ヶ月やって行きます🎉
1人だと続かなからね🧡


この小さな「できた」の積み重ねが
自信になって何を始める時も
大丈夫って思える様になるし
目の前の1人に喜んでもらおうって
なるんだよね



だから、リピートに繋がったり
紹介に繋がったりする



闇雲に不安からセミナー受けたり
資格取るより一旦自分と向き合う時間
とってみませんか?



マインドを整える習慣って
一瞬では出来ないので
今年は変わりたいと思っている人は
ぜひこのタイミングで参加してね!

お申込みは下の公式LINEから
「お名前」と「ラボ参加」って
送ってね👍🧡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?