見出し画像

サバイバー!!④11/9発売です🚢

こんばんはー!! あさばみゆきです🐟

「サバイバー!!④」


ヨメルバさんにて会員限定の先行公開だった表紙が、ついに公開になーりーまーしーたー!

すかさず気づいてコメントくださった皆様がいらして、びっくり……!
そして④を楽しみにしてくれてるみんな~~💕
ありがとうーー!! うれしいよぅ、勇気が出るよぅ……!

そしてこの超・超・超・超・超カッコイイ表紙!!
すっごいですよねーー!!
マメのレースときらきらスパンコールのベージュのドレス、
そして涼馬のブラックフォーマル!
マメはトランシーバー持ってるし、涼馬はメガネ……っ?
りりしい表情の二人が、客船のなかでドタバタ(?)変装回、ぜひぜひお楽しみにでございますー!

もう、すんごい挿絵が目白押しだよ~~~!!

葛西先生、すてきなすてきなイラストを、本当にありがとうございました……!

やぁ、変装、変装……、いいですよね……。
もう変装ってひびきだけで、ごはん山盛り3ばいはいけちゃいますが、表紙イラストの二人がつけてる、色違いのブレスレットが今回のキーアイテム! こちらにもご注目ください☆ おそろ! これはいったいなんぞや……、と、こちらもお楽しみにです♡

内容はですね、えええ、内容は……、あの、ええ、ひさびさに、だ、だ、だいじょうぶかな……って震えておりまして、その、サバ(作者)はあとがきでキャラから抹殺されないよう、今から身を隠しておこうかなと思っているですが……、ええ……。③でのあとがきの予告もご参考に(笑)、なんかこう、よ、よろしくおねがいいたします!?

そして私は、ちょっと間を置いて登場の、「サバイバー!!の良心」なキャラが再登場だったり、好きなタイプの新キャラが出てきて、挿絵もあってとってもうれしいのでございました♡

がんばるマメ、涼馬、S組のみんなを、どうか応援してあげてくださ~~い!!

\\  11/9、本屋さんへ、注意(アテンション)・ゴーだ! //




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?