ホワイトデーお返し(歴史ゴーストバスターズ)

画像1 和子「おお、トウナよ。本命チョコありがたく受け取ったぞ!かたじけない。みんなで一緒に食べるとしよう。ぬ? わたしのトラウマの、かの武将は……っ(カタカタカタカタカタ)」 コオリ「あっぶね。チョコ落とすとこだったぞ、和子」
画像2 瀬戸「え~!ボクにチョコくれんのっ? トウマちゃんありがとー! みんな見て見て!チョコ!!もらった!!!!!!!」
画像3 和子「羽奈、キミも歴史が好きなのか? なんとうれしい言葉、そして甘味! 我らはすでに歴友だ!!」
画像4 和子「Lunoよ、よきチョコをかたじけない。ぬっ、チョコづくり? わたしはめっぽう台所仕事が向かないようでな。いや、刀の扱いはトクイだぞ。チョコを刻むのだって、ホレこのとおり」 (スパァッ! っと真っ二つに斬り捨てられたチョコ)
画像5 狸原「おや、いとうさん。ぼくにチョコを送るとは、なかなかお目が高い。…………いやちょっと待て。かわいいってなんですか。撤回しろください」
画像6 狸原「装ってるって、装ってなくて素なんですけれども。何言ってんですかね、この魚類は」
画像7 狸原「ししゃもさん……、またあんたですか。と思ったら、今度は褒めてくれてます? その調子でもっと褒めてくれていいんですよ。どーも」
画像8 コオリ「へー、チョコ? いやオレあまいもんはそんな……」 瀬戸「もらっておきなよー。和子ちゃんと一緒に食べればいいじゃん?」 コオリ「なら、もらっとくか」 和子「そうしたまえ! 分け前は半分でいいぞ」
画像9 鯖「りんりんさーん! ありがとうございます! いつもコメントイラスト、超うれしく読ませてもらってます!! コオリも和子も喜んでるよー! 誕生日!? 誕生日いつなのキミたち!」 和子&コオリ「さぁ?」 鯖「まだ不明だそうです!!」
画像10 和子「TBMよ、その告白、潔くて良し!!」
画像11 狸原「ハ? ぼくは毎年腕に抱えて持ちかえりきれないレベルですよ」 コオリ「ウソかほんとかわかんねーな」 狸原「うっさいです」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?