見出し画像

星にねがいを!英一郎の誕生日についてお知らせです

こんにちは!
星にねがいを!⑦の発売から、一ヶ月ほど経ちますね……っ。
月日の流れがジェットスピードすぎてびっくりですが、私はまんまと星ねがロスに陥っております……ぐすん。

⑦には、みんなの誕生日公開のコラムがあったのですが、
申し訳ありません、こちらの英一郎の誕生日(9/3)、訂正させてくださいませ……!

③のトランプおまじないのくだりで、英一郎が「やぎ座」と話していたのを、私がすっかり失念しておりましたのが原因です。
英一郎推しの皆さま、大変失礼いたしました……! 本当にごめんなさい。
(英一郎も、不甲斐ない作者でごめん!)

というわけで、
英一郎は「やぎ座」、具体的な誕生日は「1/7」が正とさせてくださいませ。

⑦のコラムの「9/3」は、
彼の人生が変わるきっかけになった日、
すなわち「第二の誕生日」の、「英一郎が初めて真に話しかけた記念日」
ということで、お願いいたします……!
(ここで真をスルーしてたら、英一郎はきっと今もトゲトゲしていたのでしょうね……)

どちらの誕生日も、彼をお祝いしていただけたら嬉しいです……!
ご迷惑をおかけして、まことに申し訳ありませんでした。


・・・・・・・・・

そしてもう一つ、お知らせです!
まもなく11/8には、ヨメルバさんで星にねがいをの特別短編が掲載される予定です〜〜!
なんと、那流先生のイラスト付きでーーーす!! 那流先生、ありがとうございます!
(先んじて拝見したのですが、もうめっちゃかわいい挿絵で……!!)

ひょっこり帰ってきたヒヨたちを、どうかよろしくお願いします♡
また、公開されたらお知らせいたしますねー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?