「いみちぇん!キャラ総選挙」はじまるよ☆

本日、「いみちぇん!⑰」の発売日でーす!

画像1

 全国書店さまにて、どうぞよろしくお願いします♡

 休校中でなかなか本屋さんにいけな~いって方は、通販でおうちまで届けてらったりもできるので、ぜひぜひご利用ください~☆ こっちのリンク(カドカワさん公式)に、通販用のリンクがあるので、おうちの方に相談してみてね~♡

 ⑰は、なんと女子4人のリレー形式の視点で、おはなしが進んでいきます。
来月発売の⑱とあわせて、読みごたえある「最後の戦い」になったと思うので、楽しみにしていただけたら、最高にハッピーです♡

 あとね!あとね!! 巻末オマケの千方センパイの短編!
モモがセンパイとりんねと、某(笑)遊園地にいくお話がはいってるよー♪
こちらの短編、もう!挿絵が!!すごい!すごいので!センパイのあんな姿をぜひぜひ、ご堪能くださぁぁいー!
 市井先生、本編は迫力ある、涙の出るようなシーンを、短編は美しくも楽しいイラストを、本当にありがとうございました……!

そして!!
なんと~~~!「キャラクター総選挙!」(人気投票)の企画が、オープンになったよ♡ くわしくは、新刊の帯をチェックしてね!
このキャラが好きーっていうアツい思いをぶつけてくださーい!
↓↓↓
こちらの投票コーナーまで、あなたの清き一票をー!
↑↑↑
上位だったメンバーには、⑲(短編集)で、なにか新エピソードの短編を書かせてもらう予定です♪ だれになるかなー、うふふふふ……♡

えっ!⑲が短編集!? なにそれ! とか、「最後の戦い!?」とか、いろいろ気になっちゃった方は、ぜひー!本日発売の⑰、あとがきをチェケラッチョ☆

 ⑰のご感想などなど、公式ページのコメントや、お手紙を書いてくれたら、めちゃくちゃうれしいでーす!
すでに、⑰⑱の両ページに、いっぱいコメントお寄せいただいて、ウワーウワー!って大喜びで毎日チェックさせてもらってます。
応援メッセージ、いっぱいありがとー!! がんばるよー!!

 ツイッターのほうでも、さいきん、いみちぇんや星にねがいをの感想やイラストをかいてくださる方がいて、ぐふぐふほほえみながら拝見してます。
ありがとうありがとう!

 ハッ、この前の、3/3モモの誕生日は、なんとツイッターやってるみんなが、#直毘モモ誕生祝 ってタグをつけて、お祝いしてくれたんだよ! すごくすごくうれしかった……♡ モモも感動してボロボロ泣いてました。みんな、ありがとう!
 感想やイラスト、このブログやツイッターで紹介してもいいよ~って方は、ぜひお手紙や、ツイッターで、「紹介OK」って書いてくれたらうれしいです♡ いそいそ、ご紹介させてもらいまーす!

 ⑰が、みんなの春休み、たのしみの一つになれたらいいなって思ってます♡
みんなも体に気をつけて、楽しくいこうー☆
それでは元気いっぱいに、またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?