見出し画像

サバイバー!!② 1/13発売です☆

こーんにーちはー!!
あっという間に正月がすぎて、やってきました1月中旬!
1/13はサバイバー!!②の発売日でぇぇーーーす!

想えば①の発売はちょうど緊急事態なまっさいちゅう。
今度こそ大丈夫~!と思ってたら、やってきましたオミクロン!
イヤァァーーー!
鎮まりたまえ鎮まりたまえと祈るばかりです……っ。

という話はともかく、発売日まであと4日!!

画像1


☆公式ページはこちら☆

表紙かっこいーー!!!
ライトをきりっとかまえるマメ、そしてサバイバルグローブ装備の涼馬!
背中合わせで戦うこのステージは、いったいどこだ~!?
ぜひ、本編をお楽しみに💛

と、とにもかくにも、サバイバー②では、
ピンチも恋もパワーアップ!?
ふたりきりで閉じこめられちゃったマメと涼馬。
そして次回予告のあの涼馬のセリフは実現なるか……!?
もちろん①のメンバーも再登場♪

葛西尚先生、げんきいっぱい、ハクリョクまんてんのイラストを、ありがとうございましたーーー!!!
今回、涼馬の装備がめっちゃかっこいいので、うふふ……。
ずっとニマニマニヤニヤしながらイラスト拝見しておりました。
彼のイケメンっぷりを、そして今回も不屈の精神なマメがみせるいろんな表情を、ぜひ、ぜひ、超超超おたしみにぃぃーーー!!!

(個人的に、最後の挿絵の涼馬に爆笑しました。ぜひみなさま、お確かめくださいませ!( ´艸`))

あとあと、葛西先生のご連載、無料読みできちゃう
「一条さんは顔に出やすい」(リンクはコミックメテオさんです)
めちゃくちゃかわいいので、ぜひみなさまも💛
一条さんかわいい……💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?