マシュマロのお返事②

画像1 ツイキャスのとき確認できなくてごめんなさい~!最前列の狸原三銃士(笑)のお一人ですか!? お会いできてハッピーでした! リクエストもありがとうございます~っ。どっかで書けたらいいなー!
画像2 学校行けてないので、元気なときは研究員さんに教えてもらったりしてたのでは。これからは楽が教えてくれる……かな……っ?
画像3 類「どーもありがとう。ベツにボク、ツンデレじゃないよ(ツン)。他のカップル? もうモモたちも薫たちもみんな、♡飛んできてウザいくらい。なんて。ホントはそれを眺めてるのが、ボクは幸せなんだけどね」
画像4 こよみ「好きだよ! 研究員さんが誕生日に買ってきてくれるのっ。今年は楽もいっしょに食べてくれるといいな」
画像5 楽「保険体育と理科の生物の分野かなー(*´ω`*)」
画像6 楽「えー? そんなホメてもなんにも出ないよ? キャラメルいる?」涼馬「出てますね」
画像7 ミサト「なに!? うれしい!!ありがとう! 北村さん~っ、わたしカッコいいって言われましたよー!」
画像8 楽「かまってほしいのかなぁと思って、かまってあげる(*´ω`*)」
画像9 涼馬「おれが? S組は恋愛禁止だぞ」
画像10 S組の寮生は生活費も支給されるので、そこからやりくりしてるみたいですよ~!
画像11 ありがとうございます!!! ぜひ、⑦をお確かめください~!
画像12 寮のほうが、自主トレの時間作りやすいとか、生活費もらえるからとかいろいろあったのではと!
画像13 モモ「ワー!大丈夫!?!?!?」
画像14 ナオト「ワッ……、オレにもファンがいるの? 信じらんない……。スゴ……ッ。あ、ありがとね」
画像15 おおおん、がんばっていらっしゃるーーー!! 中学で最終まで残ったって、めっちゃすごいですよ……! 受験のりこえて、いっぱいいっぱい書いてください~!応援してます!!
画像16 4年もずっと追ってくれてありがとうございます!! 最近新刊ペースがヤバくてすみません💦 ゆっくり読んでもらえたらうれしいでーす! 歴バス楽しんでもらえますように~!
画像17 ふふふ、たまに誕生日キャラにのっとられてます(*´ω`*) お団子おいしかったですよ~!ぜひぜひ!!
画像18 リリコ「否! 橘レベルになると、髪の毛先まで自由に操れるようになるんですわ!」うてな「バ、バケモノ……ッ!?」
画像19 涼馬「部屋で食べると楽さんにバレバレだから、食堂だな。でもこのまえ楽さん、七海さんとこっそり食ってたから、おたがいさまだよな」
画像20 ありがとうございます!!!!!!!
画像21 わ~んうれしや!! リリコのSSもなんか書きたいですね~(*´ω`*) ⑦も楽しんでいただけますように!
画像22 ⑦はどうでしたかね……ふふふ……ふふふ…… マメ「涼馬くんはたよりになりまくるリーダーだよね! 個人的にもお世話になりっぱなしだよ~。ほんと存在がありがたい!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?