見出し画像

歴バスミリしら&さいきんのラクガキ

  • ミリしら……それは、「1ミリも知らない」のに、勝手にキャラ名と性格や属性を想像する遊び……!

    そんなわけで、歴バスミリしらを、まさかの公式さんが作ってくださいました!(妙なリクエストをした犯人は私です!🐟)

こちらの画像をダウンロードして、ぜひ皆さまも!
ツイッターなどで、 #歴バスミリしら  のタグでつぶやいていただけたらうれしいです♡
やってくださったみなさんの作品を拝見したら、めっっっちゃ大爆笑で!!

遊びにのっかってくださる皆さんが大好きです……💕 ありがとうございます!!! 夜な夜な爆笑してます……!

↓私も記憶を抹消してやってみました(*´ω`*)

(ぷぷ……っ)

では、オマケに(?)最近のラクガキをはっておきます(*´ω`*)

(いみちぇん)りんね画 からすさんとちーちゃんとりんねとおねーちゃん
トラ画 薫

サババニアファミリー

文房師のが士になっててごめんなさい字消士とまざりました

付属品:文房四宝・面白難解漢字辞典・桃の花のシーグラスネックレス・文鎮(投げる用)・初回限定:引っ越しソバ
※シークレット 桃の花の婚約指輪
※激レアシークレット フライパンつき目玉焼き


付属品:巨大おむすび・ビー玉ネックレス・四葉のクローバー×2・真のパソコン・使い魔三種セット
※全員特典:ホントにかける!ミニミニフォーチュンノート(2cm)
※ランダム封入:8つに分かれたクローバーの葉のネックレス
        太りすぎたビヨスケ
        ミニミニビヨスケ

「いきのこれ! サバイバルコンビセット」

付属品:各種サバイバルセット・リュック×2・ホイッスル(水色)・ホイッスル(ピンク)・巨大モグラ・風見家の写真
全員特典:ホントにやれる! S組宿題セット!(全100枚)
※ご希望の方に、風見涼馬による答案採点をフィードバックいたします(塩コメントつき)


歴史大好き少女とネコ耳少年セット

付属品:字消士の消札・『バラガキ!』(ミニ小説)・和子の居合刀・雪ちゃんの写真・タヌキ印の万能キズぐすり・メガネ・ネコ耳カチューシャ
応募者全員プレゼント:ナナシ等身大フィギュア(全長5メートル)
ランダム封入:悪霊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?