見出し画像

キミノラジオ春休みスペシャル🌸放送収録おじゃましてきたよ~🌸

こんにちは! あさばみゆきです🌸
あっという間に三月も終わりに近づき春爛漫、みなさんお元気でーすーかー!

ポプ友大好き💗「キミノラジオ」が最終回をむかえて、さっ…………びしいなぁぁ……と、キミノラジオロスに、毎週水曜日打ちひしがれているのは、私だけではないはず……っ!
ねー、みんな! わっちゃんしょうくんのべぺんの声、水曜日に聞けないと、どうやって一週間の疲れをいやしていいかわかんないよねぇ!?

でも……! さすが我らがキミノベルさん!

🌸🌸かえってきたキミノラジオ! 春休みスペシャルー!🌸🌸
(くわしくはこちらの公式ページへ!)

なんとなんとの先日、3/24の放送は、
花譜さん×綾崎隼さんスペシャルトーク!
推しになりたい!!」の令丈ヒロ子先生ゲスト回!
(↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから聞けるよ!↓↓↓↓↓↓↓↓↓)

そして、3/29放送では、
「桧山先輩はわたしの〇〇!」「ないしょの未来日記」の高杉六花先生回!
そしてわたしもおじゃましました~🙌

 実は……、実はね……。
我、スタジオまでリアルにおじゃましてきてしまったのです……!
だってわっちゃんさん、しょうくんさん、まりんかさんがいらっしゃるでございますよ!? キミノラジオ大ファンとしては、あーいーたーいーーーー!

 M田さんの「リアルでもオンラインでも~」のメールに、「万難をクラッシュしておじゃまさせてください」と食いつきぎみにお返しし、図々しくもいそいそおうかがいいたしました……っ💕

 当日は、ちょっと早めにM田さんとスタジオロビー集合させていただくことになり、二時間まえからとなりのカフェでスタンバッておりました鯖、いざ待ち合わせ場所に向かったつもりが、地下の警備員室に行ってしまい、警備員さんに困惑されている隙に、M田さんはあっちいったりこっちいったり探してくださって(すみません)、どうにか集合(すみません)。

 そしてちょうどスタジオでは、花譜さん×綾崎隼さんの収録中!でらっしゃいました。
 ひょいっとのぞかせていただくと、
あーっ、ブースのなかに、あのお三方がいらっしゃるー!
夢じゃない!
やっぱり、生きてこの世に存在してらっしゃるーー!!
(そしてやっぱり後光が輝いてみえるんだ……オーラってあるんだなぁ……)

 完全に社会科見学気分で、ミキサー室から「ジッ……」と拝見させていただきまして、おそれおおい空間の幸せの空気を肺いっぱいに吸いこませていただき、眼底に皆様の姿を焼きつけ、うるわしいお声を海馬に刻んでまいりました(歓喜)。

 そして、モニターごしにお声の聞こえてくる花譜さん、綾崎先生が受け答えしてらっしゃるごようすも拝聴してしまえて、なんという僥倖!? ええー、すごい……! ラッキー!

 令丈先生のご収録はすでに終わっちゃってて聞けなかったのですが(無念! でも放送リアタイさせていただきました!)、すてきなすてきなお三方のゲスト回、未視聴のかたはぜひアーカイブを~💕

 そのまま続けて、29日放送回の高杉先生のご収録も、実はわたくしスタッフさんのなかにまぎれて凝視させていただいておりました(先生こっそりすみません。笑)。
高杉先生の落ち着いたトーク力、すさまじい……!プロだわ!すごいわ!!

 そんでもって、ラスト私の番となってしまい(見学だけでもよかった)、今度こそ持参したマイ・イヤフォン! ぬかりなし!!
 と思ったけど結局挿す場所がわからなくて、おたおたする間にやっていただきました(ダメ人間)。

 緊張しまくったけど、大好きなみなさまと同じ空間で、大好きな番組の収録、天使みたいなにこにこ笑顔の中でおしゃべりさせていただき、夢のように幸せな時間でございました……っ!

 毎回のラジオでも、今回も、本当に毎度思うのが、
 わっちゃんさん、しょうくんさん、のべぺんちゃんことまりんかさん、そしてスタッフのみなさん、本当に本当に、ポプ友のみんなに、これ以上ないレベルの誠実さで向きあいつづけてらっしゃるなって。

 オススメの本は実際に読んでくれるし、コメントも一件一件、すんごく大事に目を通してくれるし、我々書き手の本も、めっちゃ付箋たててメモとって、魅力を引き出すトークを用意してきてくださって、ミミノベルでは万全のキャラづくりをしてきてくださって。

 ごあいさつさせていただいた、番組を作り上げてくれるスタッフさんたちも、ほんっっとーにお優しくてステキな方ばかりなのですが、ポプ友さんたちがどうしたら楽しんでくれるかな、喜んでくれるかな、いっしょに参加してもらえるかな、「友だちになれるかな」っていうことを第一に、もっっっのすごく真摯な番組作りを、丸一年間……!

 みなさま超・ド級のお忙しさのなかで、こんな……!?こんな情熱を注いでくださるの……!?!?っという驚きと、プロフェッショナルのお仕事を、最終回まで、そしてスペシャル回まで、感動とともに楽しませていただきました。

 たぶんキミノラジオの「ホーム」なあったかい空気感は、パーソナリティのお二人、のべぺんちゃんのあったかいお人柄ももちろん、お三方とラジオチーム一丸となった、誠実な気持ちがにじみ出てるんだろうなぁ……、って、しみじみ思います。

 この番組を一年間楽しませてもらえたこと、(そしてうっかりお邪魔させていただけたこと!)、ポプ友さんのお話をいっぱい聞けたこと、ミミノベル、夏祭りで、歴バスの面々を演じていただけたこと! 最高に幸せな宝物です💕

 わっちゃん、しょうくん、まりんかさんのお三方だからこその、大好きなキミノラジオ!! みなさまおつかれさまでした! そしてありがとうございました!! ずっと大好きでえええええす!!

スペシャル回で、また復活してくれる時を心待ちにしてますね!🙌🙌🙌


\\ 💗🐧 キミノラジオよ永遠なれー!! 🐧💗//

当日お渡ししたお土産💗 演じていただいたキャラからのメッセージという体で、体ゆえに……、無礼なもの言い、大変失礼いたしましてございましてございました!!!


 最後、ごあいさつさせていただいたときも、サバちゃんって呼んでくださったんですよ……(*´ω`*) 幸せでございます……(*´ω`*)

追伸1:
 歴バスまわりでは、まりんかさんに超愛らしくも凛々しくかっこいい、きゅんきゅんな和子を、 ばねっちさん(赤羽根健治さん)にカッコよさに悶え死ぬレベルのイケメンコオリを、川島零士さんには情けなキャワワなハイテクニカル絶叫が愛しい瀬戸を、わっちゃんさんには心にダークネスを抱える(笑)美少年ヴォイスのを、しょうくんさんには子犬感漂う応援したくなっちゃう愛しい鷹村を、角倉英里子さんにはクラスメイトたちをミラクル七色ヴォイスで演じ分けていただき……!

 幸せすぎて幸せすぎて、人生の幸運を使い果たしてしまった気持ちでおります……っ。歴バス回を聞きかえすたびに「すごい!」の嵐です。

 そして、お会いさせていただいたときに、お話をうかがって、またお仕事の現場を垣間見させていただいて、みなさんのご勤勉さと優しさと、努力を労力と厭わないプロのお仕事の流儀が、めちゃくちゃカッコよく!!!!!って! こういう方々に、天はほほ笑むのだ!を目の当たりにした想いです。尊敬しまくっております。一生みなさんのファンでおります。おります。
 何万人、何億人の熱いファンの方々がいらっしゃる方々ですが、ねぇ!だってねぇ!好きにならずにいられないカッコよさだよねぇ!!と、首がモゲるほどうなずきまくっております(みなさまの推し、本当にすてきな方々ですね……!)。
 みなさんのますますのご活躍とご健康とご多幸とええとええととにかくハッピーであらせられることを、永遠に祈り続けております!

 そしてキミノラジオスタッフさん、すてきなすてきな番組をありがとうございました!
 鯖にお声がけくださったM田さん、パンダさ……Y科さん、なつこばさん、N尾さん、ありがとうございました!!

 私もまたいつか、歴バスでみなさんのお声を聴けるチャンスをもらえるように、ほんっっとがんばって書こ!!(*´ω`*)🙌 超書こ!!!(結論)


追伸2:

ポプ友のみんな、キミノラジオ最高だったね。楽しかったね。
でも、また会えるときを楽しみに、

\\わっちゃん、しょうくん、のべぺんちゃん、「まったね~~~🐧💗」//


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?