見出し画像

那流せんせいからのプレゼントが!(星にねがいを!)

みなさんお元気ですか!
私はただいま超絶元気になりました!!

見て!見て!!!!見てくださーーーーい!!!
星にねがいを!シリーズのイラストを描いてくださった那流せんせいが、とつぜんの二次創作(???)を?????くださいました……!!

見てーーー! ⑦終了後のみんなだ……!!!!

©那流 先生 Don't use,repost.
この二人の容赦ない戦い!大好き!! 絶対にヒヨが作ったものは渡さないマンだ!
©那流 先生 Don't use,repost.
ハルキ~~~!!!アイドルオーラ全開だあああーーー!!きらっきら~~!
©那流 先生 Don't use,repost.
あっ、あっ、北斗!ピンがカラフルでかぁわいいねぇ💗 そして南エプロン~!!仲良くなったねよかったねバスケ男子たち💗
©那流 先生 Don't use,repost.
凪と英一郎コンビ! 凪がニヤッとしてるー!英一郎、さいごまでちゃんと食べそう……かわいい
後ろのビスヨケ、やっと食べられたのにふびんすぎてかわいい(笑)
©那流 先生 Don't use,repost.
あーー!!セラとマリとビヨスケ使い魔トリオ……!!セラまじギレかわゆ……!
ヒヨきゃわわ!! でっかいおむすびがうれしいです。うれしいです……!
©那流 先生 Don't use,repost.
ショートになった冴子~! ほっぺかわいいよぉかわいいよぉ。ヒヨのカップケーキ味は大丈夫ですか。見切れてるビヨスケ、もうボロボロ(笑)
©那流 先生 Don't use,repost.
ありあ!!アイドルじゃんもう! そりゃ南も一撃ですね……!
セラのツメの立て方が容赦なくて笑いました
©那流 先生 Don't use,repost.
あーーーん宇佐美! シュークリームにしてくださった!うれし!ぎゃんきゃわわわわ!!!
凪が泡ふいて倒れる……!(↽?) ビヨスケ生きのびて……!(笑)

あああああ……、那流せんせい、本当に本当に、突然の幸せをありがとうございました……!!

那流せんせいは、わたしたちの幸せ配達人!!!!

星にねがいを!シリーズは全7巻!

那流せんせいの、めちゃくちゃカッッッワイイ、心揺さぶるイラスト満載の星ねがシリーズ、ためし読みはぜひこちらからーー!
ほんとにね!!すべての挿絵に、愛を!こめて!いただいて!!!
大好きなのです!!!!!(絶叫)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?