見出し画像

星にねがいを!⑥ 5/12発売です☆ & 思いつき人気投票結果

いよいよ、表紙も公開になりました~!
「星にねがいを!⑥」角川つばさ文庫さまから、5/12に発売になりまぁぁぁぁす!!

画像1

☆公式情報はこちらから☆

ヒヨの、慈愛の笑み、そして珍しくアセった表情の真!
なんと後ろには、⑤のラストで大変なことになってた北斗と、眠そうな(笑)凪、そんでもってあいかわらずの扱いのビヨスケまで!!
北斗と凪のカラーは初登場ですねー☆

こちら、担当さんにどうしますか?って聞かれたんですが、ぜひにぜひにと推して入れていただきました……♡
わーいわーい!!(単なる那流先生ファン)
某通販サイトでは、すでに袖イラストや目次も公開されてますので、よかったらたどってみてください♡
袖のイラストも、遊園地のキラッキラの背景から、もうほんとに超美しくて、臨場感スゴいので、ぜひにぜひに~~!

本文の挿絵も、もう、いろいろ語りたいんですが、ネタバレにならないように、こ、こらえます……っ。スゴイんですよ!! 表情が!!もう!!(絶叫)
お楽しみにぃぃぃーーーーー!!

那流先生、毎回、さいっっっこうのイラストを、ありがとうございます~~!!!!!!

そう、先日ふいに思い立ち、「星ねがキャラと、もしつきあうなら選手権!」をアンケートしてみましたら、以下のような結果になりました♡

ご回答くださったみなさま、ありがとうございます!!

画像2

結果は、
真:38
ヒヨ:18
冴子:16
ハルキ:15
北斗:8
凪:8
英一郎:5
ビヨスケ:5
セラ:4

真、ぶっちぎりの1位! いえ~い!! おめでとー!!

こちらの投票にかんして、ありあがインタビューしてきてくれたので、
よかったらこちらのオマケつぶやき、のぞいてみてください♡
(クリックすると、続きも読めるよ☆)

ではでは、クライマックスな「星にねがいを!」シリーズ、ぜひぜひお楽しみに~~~!!

追伸:わたしは⑥の挿絵の、真の追いつめられまくった表情が、めちゃくちゃ心臓にぎゅんぎゅんきましたので、そこのあたりもどうぞお楽しみに……! すごいんですよぉぉーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?