星にねがいを!① 本日8/9発売です!

みなさま、この酷暑、ご無事ですか~~っ?? 
毎日暑くて溶けそうですが、そんななか、「星にねがいを!」①が角川つばさ文庫さまより発売になります~!

真冬の話です!!(笑) ワア、スズシイ……

イラストは、那流先生がお描きくださいましたー♡
ものすごく、ものすごく、表情豊かでキラキラしててかわいいので、ぜひぜひ挿絵をご覧くださいませ~~!!
青いヒヨコのビヨスケが、めちゃくちゃふてぶてしかわいい(笑)ので、コマのすみで悪い顔をしているビヨスケを探していただきたいです!
那流先生、すてきなイラストを、ありがとうございました!

内容は、こちらの公式特集Pをご覧くださいませー!

おまじない×おさななじみ初恋すれちがい学園ラブコメ です♡
(いみちぇんからの出張キャラもいるので、さがしてみてくださいね!)

ところで、今回はヒロインのヒヨが髪につけてる四ツ葉のクローバーがキーアイテムなんですが、この話を書きおえ、古本屋さんでゲットした資料をパラパラ読んでいた時のことです。
後ろのページから、なにかワラがはみ出てるなぁと思って、引っぱってみたんですね。

そしたら、四ツ葉のクローバー!! でてきた!

前の持ち主さんが、押し花にしようと挟んで、きっとそのまま忘れてたんですね。なんだかヒヨの話を応援してくれてるみたいな気がして、とってもうれしかったです♡ ラッキー!!

その押し花がこちらです。

四ツ葉のクローバーのラッキーで、「星にねがいを!」をたくさんの方に手にとっていただけますように~~~☆

そんなわけで、ぜひぜひ新シリーズ、いみちぇんシリーズとあわせまして、どうぞよろしくお願いしますーーー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?