見出し画像

鯖キャス②お話つくってみよう会 資料だよ

はじまるまえ


今日の20時から、まったりのんびりお話づくり会やーるーよー!


会場はこちら!


そんなわけで、一応、資料作ってみました~(*´ω`*)
こんな内容話そうかなーと思ってます!

ツイキャスの画面に映しながら解説するつもりなので、プリントアウトとかしなくても、ぜんぜん大丈夫です。

見てのとおり、
「生徒さん学生さんくらいの読者さんと、基本から行こうぜ~!の会」なのと、解説するのが私なので(笑)、まったく期待しないかんじでゆるりとおこしくださいませ……
(そして字がマウスで書いたから、判読できなかったらごめんね)

こちらの資料と、「ダメ恋?」(キミノベルさん)の短編プロットを反復横跳びしながら、いっしょに考えよー!



それじゃあ、またあとで~(*´ω`*)

ーーーーーーーーー

というわけで、終わりました!


結局延長しまくっちゃってすみません~~!!
アーカイブは、しばらく会場に残りしておくので、よかったら聞いてください……ギャ……!(羞恥に耐えかねたタイミングでスッと消えます……すみません……)

ギター男子の話、メモしたのをPDFにしたのをここに貼っておきますね~


ダメ恋、よんでー!!!

ダメ恋? 公式さんサイト

ではでは、今日はおつきあいいただけて、楽しかったでーす!!!
ありがとうございました~~!!

また、残りのマシュマロは、後日そっと録音して、そっと出しますね(*´ω`*) もしタイミングあったら、聞いてやってください(*´ω`*)

いつもほんとにありがとうございまーす~~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?