見出し画像

星にねがいを!⑦発売記念スペシャル短編、更新でーす!

みなさぁぁーーーーーん!
こーんにーちはーーーー!!!
自転車のタイヤがパンクしてるのに乗り続けて、とうとう自転車屋さんに持って行ったら怒られたあさばです(たった今)

さて!
星ねが⑦の発売から1か月、お手に取ってくださった皆様、ありがとうございます!!

今日は、シリーズお読みくださった皆様への感謝企画として、
担当O師匠がめちゃくちゃがんばってくださって、
星ねがSSをーーーー!!企画してくださいましたぁぁーーー!!
(O師匠、お忙しい中、ありがとうございます!)

☆ヨメルバさんのSSぺーじへ、どうぞ☆


そして!!那流先生が!!!
イラストをつけてくださったのです……!!!

星ねがの最後のイラストいただいたとき、さびしくて心がおれる……と思っていたのですが、また、ヒヨやみんなに会えて(しかもキャラいっぱい描いてくださってーーー!!)すっっっっっっっっっごく、すっっっっっっっっっごく、すっっっっっっっっっごく、うれしかったです……!
那流先生、ありがとうございましたーーーーー!!!!!

そしてこちらは、
那流先生が「おまけです」とおっしゃってご厚意で描いてくださったイラストでーす!!!!

番外編①のおまけです

オマケとは!?オマケとは……!かわいいがすぎる!!!

あーーーーー!かっわいい!
空港でヒヨ激突のシーン! 北斗がめっちゃ噴いてる!!!
アッ……と足を踏み出し損なってる真も、鼻からいっちゃったヒヨも、
後ろのお父さんお母さん(笑)も、みんなかっっわいいーーー!!!
那流先生、お忙しいのにおまけまでくださって……。
天使……。好き……。ありがとうございます……。好き……。

そして! SSページの北斗!!!
お気づきでしょうか!
ヘアピンナシっ。
那流先生にお願いして、ヘアピンとって頂いたのです。
彼はツンツンボーイから卒業したのです……。笑

北斗めっちゃかっこいいですよねー!!
⑦ラストで、北斗が見切れてた(笑)ので、今回見られて、幸せです……♡
かっこいい……かっこいい……♡
ヒヨも真も、お父さんお母さんも愛しい……♡

と言うわけで、SS、お楽しみいただけてたら幸せです!!

実は、12月にもう一回ありますーーーーーーーーーー!!!!!
(挿絵くださったんだよイエーーーー!!!)
こちらもどうぞ、お楽しみに♡


那流先生、O師匠、星ねがを好きでいてくださる皆様、本当にありがとうございます〜〜〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?