見出し画像

歴史ゴーストバスターズ②12/8発売でーす!

あっっっっと言う間の冬ですね!
そして師走・イズ・カミング!(やめて!)
11月頭とかんちがいして、ギターの先生にお月謝お渡ししそこねて帰ってくるとこだった、あさばです。

そんなこんなで、あしたから12月ーーー!
8日発売「歴史ゴーストバスターズ②」のためし読みが始まりました~☆

\\ためし読みはこちらから!//

画像1

表紙が、かっっっわいい~~~!!!
えっ!? かっっっわいい~~~!!!!
和子のうわめづかい、コオリとタヌキ……もとい狸原の男子二人もかっっっわいい~~~!!!!

中のイラストもですね、和子のあんな顔やこんな顔、
コオリの「………………ッ!!!!!」とならずにいられない、すんごいイラストをちょうだいしておりますーー!
見て……見てください……!
左近堂絵里先生、すっごいイラストを、今巻もありがとうございましたー!

②にはコオリのライバルキャラ、タヌキ……じゃない、狸原が初登場になります☆
なにに関してのライバルかというあたりは、ぜひぜひ本編をお楽しみにー!

合宿おとまり回ということで、朝から晩までドッタバタの②、
公式ページのタグがおもしろすぎるのですが、

画像2

気になるワードがちらちらと……!?
そして「がんばれよっちゃん」とは!(笑)
…………がんばれ!

最強歴女、最凶字消士 そして ライバルタヌキ……?

ためし読み&8日の発売日、よろしくお願いいたします~~!!!
ひゃほーー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?