見出し画像

歴史ゴーストバスターズ⑧、6/12発売!

こんにちはー! サバ🐟です!
あっという間に2024年が半分おわったって……みなさまご存じでしたでしょうか! ギャ! 私は見て見ぬフリをしています。

そんなわけで(?)
\\   !!歴史ゴーストバスターズ⑧が、6/12発売でーす!!  //

この美しいカバーを、ご覧あれ……!

公式ページはこちら(キミノベルさん)
  ためし読みも始まってるよ~!

「歴バス 天下統一 最強フェア」を開さい!
(※一部書店さまにて)
なんと、特製フェア帯が①~⑦についていて、それをたたむと、歴バスのミニブックになっちゃうという、おもしろアイディアご施策でござりまする……!(すご!)
詳しくは、公式さんの ↑↑↑ のページをチェックしてね~💗

こちらのフェアでは、人気投票で8位までに入ったキャラの、限定SSを書きおろさせていただきました~(*´ω`*)

だれのSSがあるのか、お楽しみに💗
そして、M田さんに「このぐらいで……」と言われた量を大幅に超えてしまい、予想外のボリュームに(笑)。スミマセン
皆様への感謝をこめまして、いっぱい書きました!✌
ついでに、たのまれてもないのに、すべてのSSの話を勝手につなげました(笑)。スミマセン

帯もチラシも、POPも!
そして⑧の本にも!!

M田さん、デザイナーさま、編集部さま宣伝さま営業さま、みなみなさまのこだわりと愛がい~~っぱい詰め込まれていて、私はなんだかもう、ホロリホロリと感激の涙を流し続けております。
ありがとうございます!!
めちゃくちゃステキなフェアなので、ぜひぜひご覧いただけたら幸せでーす\(^o^)/

but!

もう⑦まで全部持ってるんですけど!? SS読めないの!?!?
とご心配くださる、ありがたい御方もいらっしゃるのを存じております(本当にありがとうございます~~~!!)
そこはおさすが、フォローの手厚いキミノベルさん!

キミノマチ(公式HP)でも、順次公開してくださるそうです(*´ω`*)
(コオリのSSページはすでに公開されてるよ☆)

公開スケジュールも、すでに公開されてるので、フェアページをチェックしてくださ~い\(^o^)/

歴バスフェア、いっしょに楽しんでいただけたら、超うれしいです!!

そしてそして、⑧の中身は、なんだか大変なことになりまくっておりますが、すでにためし読み時点で、鷹村少年ががんばっております……!
鷹村推しのみなさん、ぜひ彼を応援してあげてください(*´ω`*)

左近堂絵里先生の、きらっきらの挿絵!!
大迫力のバトルシーン!!!
そして胸にグッとくる、いろんな表情が……!!!!!
心臓が止まるような、すさまじい美麗イラストをちょうだいして、私は、もう……っ、ウウウ……!!!

左近堂先生、お忙しい中、ありがとうございます!!!!!

現物の本、お手に取っていただくと、カバーのもんのすごい美しさが、まるで輝くようでございます……!
ポプ友のみんな、左近堂先生のイラストに、いっしょに悲鳴あげよーーー!!

そしてこちらのリリースも情報もりだくさん☆
よかったらチェックしてみてね(o^^o)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000845.000031579.html

あらためまして、人気投票へのご投票、そして応援のお声、ほんとうにありがとうございましたー!!
歴バス制作陣、みんなでほんっっとにうれしやうれしやと、たくさんのお力をいただいてます。

これからも、歴バスをよろしくお願いしまぁぁぁぁす!

追伸:ファンミの動画も更新されてるよ~!
お越しくださったみなさま、アートを送ってくださったみなさま、応援くださったみなさま、スタッフのみなみなさま、本当にありがとうございました!!! 動画チェックで恥ずかしすぎて寝こんだけど(笑)、めちゃくちゃ楽しかったステキな思い出です(o^^o) みんなに会えて、ほんとにうれしかったよーーーーー!
ありがとうございましたあああああ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?