見出し画像

サバイバ⑧ご感想マシュマロなど含むまとめ ※超絶ネタバレ注意(読んでから見てね!)


⑧もネップリもありがとうござます!! メディアミックスしたぁ~~い!(絶叫)
あーーーんあーーーん私も今しんどみでございます……ごめんよごめんよ……
I校の関係性はどうなんでしょうね~ 護身術訓練中の二人ですか……っ。マメも涼馬も「近ッ!」かなぁ(笑)
⑧ありがとうじゃいます!! 那流せんせいのイラストうれしかったですよね~! いろんなシリーズ気にかけてくれてありがとございまーす! 
⑧!!ご、ごめ……! お友達にもよろしくおつたえください…… ほのぼの小話書いたよー!
わーん! なる!!よ!ね!?!? ⑨をどうぞお楽しみに……(がんばって書いてます!) モモはヒヨかわいがってますね~(*´ω`*) ありがとございます!
あーーーんあーーーん ほんとですよねぇ…… ⑨を書ききるまで体調万全でがんばりまーす!ありがとござまーす!!
⑧……ご、ごめ……っ。内容楽しんでもらえてうれしいでーす! 私服、めっちゃよかったですよね~!葛西先生ばんざーい! ⑨……が、がんばるね!!
おおーんありがとうございます!! ノドカのその後も見守ってあげてくださーい! 総選挙……! いつかやってもらえるようにがんばりまーす(*´ω`*)
ギルティ! ご、ごめ……っ。リリコまわり楽しんでもらえてSOハッピーです! あとがきは因果応報ですね(笑) ありがとうございまーす!!
ありがとごじゃまーす!ほんわか話投稿したよ……! 嫌なコトを課題に~と言いつつ、乗りこえるまでは私も胃がキリキリ……(*´ω`*)自業自得ー! 訓練以外でお出かけ?二人で……? スポーツショップで運動靴とか見てそう……? お手紙もありがとうございます!!!(ご本名と何月くらいに送っていただいたかコッソリ教えてもらえたらありがたかったり……!)
あ……よんで……くれて……あり……がと……ござま…… 9……がんばって……かくので……まってて……くださ……だいすき……
七転び八起き的な! わーん次巻お待ちくださいありがとうございまーす! 星ねがイラストすごいですよね!!那流せんせーーー!!! 私も幸せ配達できてたらうれしいです!ありがとうございます……!
北村は……家族と食べると言っているので家族いると思います! どんな家族かはまた~~
ご、ごめ……! ありがとございます……! ごめ……!! 今はなにも言えないですが、⑨も廻もよろしくおねがいしまぁぁす!
蒼~!がんばれ蒼!! 挿絵めっちゃ美しいですよね……! 私も拡大しまくりました(笑) 応援ありがとうございますーーー!!!
キャアになった!きゃわわ💗 いとすばらしとおっしゃっていただけて、こちらこそ祝着至極でーす!


おん……すみませ…… 涙どっぱ……


いろんなシリーズへのご感想と愛を、本当にありがとうございまあああす! 癒せてたらハッピーです!!!ありがとうございまあああす!
千方着物でご飯三倍! 熱い愛をありがとうございます!! いみちぇんの漢字バトルと思いついたのは、忘れもしない、夜泣きの息子を抱えて朝まで眠れぬ夜……(笑)。限界の脳でネタを考えながら過ごしてましたら、漢字でバトルしてんのおもしろくない!?って思いついたのでした……。ふとんや散歩やお風呂でボーッとネタ考えてると、ノートに向かってジッとしてるより、アイディア降ってくる気がします! すてきな夢、応援してまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?