見出し画像

ツイッターがログインなしだとみられない件(7/4応急処置更新)

いつもツイッター見てくれてありがとうございます!
先日から、ログインしてないとツイッターを見ることができなくなっちゃったみたいで、登録してない方は、あれれ……と心配してらっしゃるかなぁと……。(そのうち解除されるという話も聞きましたが、いつ頃か不明です)

そのツイッターのほうも、すぐ制限がかかったり不安定な状況なので、
とりあえず、インスタ にアカウントがあります!
あと、避難所的に マストドン (ツイッターみたいなやつ)にも登録してみました。

※23/7/4追記 あしあと掲示板 を作ってみました(こちらのリンクからでも、このnoteのトップページの自己紹介欄にもリンクがあります)。
ツイッター見られなくなっちゃった人も、見えてる人も、ここでもやりとりできたらうれしいです。

オマケの小話コーナーのTwitterリンクのものも読めなくなっちゃってると思うので、そのうち時間があるときに、なにかしらの形でまとめなおそうと思ってます。しばらくお待ちください~

取り急ぎのお知らせでした!
ツイッタさん早く落ち着いてー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?