見出し画像

星にねがいを!公式短編☆更新でーす!

もーいくつ寝るとお正月~~~♪
ですが!その前にクリスマスーーー!!!

というわけで、星にねがいを!らしくクリスマスイブに、
短編のクリスマスプレゼントでーす☆
(とはいえ内容は新年!笑)

☆\\ 短編はこちらから(ヨメルバさん)//☆

なんとぉぉーーー!!
今回も那流先生が、めっちゃカワイイイラストを!!!くださいました!
女子三人カッッワ……!!
そして男子二人の、ちょっとクールな表情がカッッコいい……!!!

そう、じつは今回、星ねが初期のお話なのですっ。
ということで、まだ真がちょっとかたかったり、ありあがヒヨを苗字呼びだったり……、おおお、なんか懐かしいですね!?

那流先生、おいそがしいなか、すてきなすてきなクリスマスプレゼントを、ありがとうございますーーーー!!

そんでもって見てくーだーさーいーーー!
那流先生、オマケのイラストまでくださったぁぁぁーーー!!

番外編②のもう一個の方おまけです

短編の最後のほうの移動中のメンバー……♡♡
みんなにっこにこ……♡
(ビヨスケ!!! ねらってる!)

ああああかわいいよぉかわいいよぉ……! うれしいよぉ!
星ねがのお話が今回でラストで、那流先生に星ねがのイラストいただけるのもラストと思うと、うぉぉぉん、さびしくて鯖は瀕死ですが……っ。
今までいっぱいいただいた、愛をいっぱいこめてくださった宝物を大事に大事に、みなさんと那流先生とO師匠で創り上げた「星ねがワールド」を、一生大切にしていきたいと思います。

星ねがを楽しんでくださったみなさん!
那流先生!
O師匠! 歴代の師匠たち!
ヒヨ、真、冴子、北斗にビヨスケにセラにマリ、ハルキにありあ、英一郎に凪にうさみん、星ねがの全員から、心からの感謝を。

みなさまの幸せを、ずーっとずーっと、星にねがってます!

本当に、ヒヨたちの毎日を応援してくださって、ありがとうございました☆
ヒヨたちは、いまもずーっと元気です!


>追伸
コソッ(ヒヨの誕生日あたりに、SNSで使い魔たちのお話書くつもりです♡ またね~~!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?