見出し画像

歴史ゴーストバスターズ⑥、8月8日発売です!

こんにちは〜!サバ🐟です!
あっという間の夏!! みなさんいかがお過ごしですか〜っ。
わたしはすでにクーラーの部屋で冷蔵保存一択です。

ところで!とうとう
歴史ゴーストバスターズ⑥の書影がデーマーシーター!

左近堂先生の筆冴え渡る、こちらの美麗なカバーを!!
ご覧ください!

ぎゃああああああああ!

⭐︎公式ページは、こちら⭐︎

あっ、眩しい……!!
私はファイルを開いた時、最初眩しすぎて直視できず、一回閉じてから心を落ち着けてまた開きました。
うわあああ、左近堂先生、素敵な素敵な大迫力の心臓ドッキュンのカバーを、ありがとうございました!

無邪気な息子さん(美少女?)と、仲睦まじげなご夫婦が表紙の、なんとも麗しきカバーですね❤️

ですね!?

たぬきめっちゃかっこよーー!かっこよー!! 和子清純優美きゃわわ!
コオリ……!コオリ……!!! なんっ、そのっ、全開おバカ笑顔……!!!

そして早速たくさんコメントいただいて、ウフウフ拝見しております!
ありがとうございます〜〜!!!

えー……、この三人に何があったのか、ええ、その、タグ芸の匠・M田さんタグからお察し頂けましたらと存じます。

6巻目のタグなのにすべて(1)とは

あ、あれっ、全然わからない!笑
全てのタグがウソをついてない、もりもり盛りだくさんの⑥になっております。

「たぬき派のみなさまお待たせしました」

の通り、今回はたぬきがいっぱい出てくるので、どうぞよろしくお願いいたしますー!

そしてSNSで度々ご要望いただいてた、キャラのプロフィールも、M田さんに頼んでみたら、ホホーイッと超人的なフットワークで掲載くださいました!
和子たちの新情報、どうかお楽しみに❤️

あと、7月半ばになにかお知らせがあるようで〜!
み、みんなが期待してくれてるのとちょっと違うかもだけど🦆だけど、なにが起こるか、あわせて続報お待ちくださいませー!

ではでは8月8日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしておりまーす!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?