見出し画像

SHARESラグーナ蒲郡

こんにちは!産後ケアを広めるバランスボールインストラクター朝です!

『泊まれる住宅展示場』SHARESラグーナ蒲郡
に行ってきました✨

場所はラグーナテンボスから車で6分🚗
広い駐車場があります!

お昼は住宅展示場、夜は一棟貸切タイプの宿泊施設です。
住宅展示場なので、こんな家に住みたい!が詰まったお家💗
外見がまずお洒落。一棟一棟デザインが全て違って何回も楽しめます✨


玄関を入るとどのお家もとても広く、壁もお洒落、一つ一つの小物もお洒落、インテリアもお洒落で普段の生活では味わう事ができない空間です✨
特別な空間だけど、さすが住宅展示場。
かなり動線がスムーズで宿泊しやすいです🤍

壁もキッチンもお洒落!!


沢山お部屋があるので子どもたちも楽しめます!
一棟貸切なんて、子連れに最高じゃない?😍
子どもが騒いでも隣の部屋気にしなくていいし、
ご飯も落ち着いて食べられるし、
ファミリーに超オススメ✨✨

天井も高くて気持ちいい!
モーニングセットも頼める😍

一階と二階両方に寝室がある棟もお部屋たっぷりの棟もあるので親や祖父母を連れてきてあげたいと思いました❤︎
一緒に行く人やテーマで泊まれる所を選べるのも最高ですね✨ 


ラグーナテンボスに遊びに行く際はSHARESラグーナ蒲郡💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?