見出し画像

花組最高!フォーエバータカラヅカ

 何度も何度も、花組千秋楽映像をタカラヅカニュースの録画で見ています。そして、ハッとしました。

 今回、「花組最高!」がなかった。そして、退団者がいなかったけど、フォーエバータカラヅカでお別れだった。

 花組最高!で花組ポーズ、を選ばなかったれいちゃん。フォーエバータカラヅカを選んだれいちゃんなのか、プロデューサーさんなのか、どなたかの選択。そのことを考えた時、胸がギュッとしました。

 花組最高!をまた聞きたいし、一緒に花組ポーズをしたい。今までも花組サイコー!っすごく嬉しい気持ちでやっていたけど、多分次に花組ポーズをやる時、私はきっと泣いてしまうんだろうな。早くれいちゃんの花組ポーズの解説と共に、みんなで花組ポーズができる日を祈って。東京公演で、できますように。きっとできると信じて。花組最高!宝塚最高!そして、宝塚よ永遠に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?