かいじゅうのーと

高校生の地学基礎の授業
たまたま隣になったなーこさん(仮名)が作ってくれた「あさが来た」という歌
今でも大切に聴いています

その歌詞の中のひとふし
「ノートの隅にかかれた 怪獣が好きだ」
なにか名前を自分につけるならコレだ!て1番に思い浮かぶ「かいじゅうのーと」の始まりです

昔から絵を描くことが好きで、何か好きという対象に対して絵を描いて表現するのが好きだった。
授業中には英語文で登場した犬をかいていた、これが多分ホントの最初

その後は推しを書いてインスタ発信していた
iPadが壊れてからは何となく離れてしまったけど

推しの舞台衣装の姿

ここ1年noteはずっと入れてフォローもスキもせず見る専
何となく最近ストレスも多いから、発信を通して自己表現して自己肯定感上げていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?