見出し画像

ごきげん

予定を決めずに過ごす休日が心の底から好き!
もちろん人と約束してご飯食べたり
どこかに行くのも楽しいんだけど、
「予定が決まっていない」「気分で動ける」っていう幸福感も
絶対に必要。
そういう日をたくさん過ごすことで
いま、周りにあるものや人のありがたみに気づいたりもする。
人から言われて嬉しかったこと思い返したり
ちょっと思い出を振り返ったり。

昔は予定をたくさん詰めて
忙しくしてることが好きだったんだけど
まぁそのときどきで求めるものは変わるよね。

そんなことを言いつつ今日はお友達とお出かけしてきます!
お互いの行きたい場がかなり合致する趣味の合う友達・・・
楽しみー!
今月はひとりで過ごしすぎておしゃべりしたいことが溜まっているので、
色々話して整理してくるぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?