見出し画像

絵を飾る

去年の梅雨頃のことです。


今まで、絵にはあまり関心がなかったのですが、SNSで偶然見つけた作品になぜかすごく心が惹かれ、偶然にもその方の個展が近くで開催されていたので行ってみました。


絵の個展に行くのは初めてで、キャンバスに描かれている作品の価格も知らず、驚き!笑
100分の1程の価格のポスターを購入し帰宅しました。笑


一年近く、ポスターを入れるフレームが欲しいと思いながらもそのまま飾り、先日ようやく購入しました。


ポスターを額に入れて飾ることが目的でしたが、久しぶりに姉と買い物へ行けたことも楽しくて。偶然作品を見つけた日から今日まで、この一枚のポスターに、既に私の思い出が詰まっているように感じます。


今は玄関に置いて飾っていますが、次はピクチャーレールを取り付けて飾りたいと思っており、まだまだこの絵から、私の知らなかった世界が広がりそうで楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?