見出し画像

体は覚えてるのかもしれない

こんにちは😃
麻美です。


ここ数年体調不良が多くて
特に今年なんて新年から
良くなくて、さらに症状が
強かったのか
自分がいい意味で
緩んだのか
結構キツかったし
すっごいネガティブにもなって
仕事休んだり
予定キャンセルしたり
酷かった。


そして病院行ったし
初めて胃カメラしたり
初めて痔になったり
病気じゃないかと
超不安になったり
死にたくないと思ったり
まだまだやりたいこともやってないし
まずやりたいことすら
わからなくなって
拗ねて、こんがらがってりることに
気づいて、笑



ようやく今落ち着いてきた。


で、感じたのが
過去の嫌だった時
恐怖を感じた時
体が緊張して固くなってたんだろうなぁって
そしてその物事が
長い間起き過ぎてたから
もう自分でも気づかないぐらい
体が緊張してて
体が覚えてたんだと思う。


今回それが緩んで
今までの溜まってたものが
出たんだろうなぁって感じる。
あと今年は厄年だし!笑
毒だし!!



もっともっと体を大切に
してこうって思った。
私は特にそうゆう体質な気がする!!



体は正直
体の声は自分にしか
わからない。
自分がわかってるし、
自分にしかわからない💖

麻美


#体は素直 #毒を出す #体を緩める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?