芸能人オーラ

もう10年以上前ですが、私が初めて芸能人オーラというものを感じたお話です。
当時私は「つぼみ(現つぼみ大革命)」を応援していました。
当時は、オリジナル曲はありますが、CDは発売してなくて、アイドルというより、お笑い中心のユニットという感じでした。
私自身はお笑いが好きなので、CDは無くても応援していて楽しかったです。

応援し始めてすぐに「NMB」のオーディションがはじまりました。
当時のつぼみのメンバーも何名か受けて、ひとり「NMB」に加入されました。
それが、「村上文香」さんです。
つぼみ時代は可愛い子であまり目立つような子ではありませんが、
アクロバティックな事もやっていた記憶があります。

私は引き続き「つぼみ」を応援していて、メンバーが日替わりでアシスタントを行うYES-FMのチャッターボックスの公開放送を良く見に行っていました。
ブースは、今のドン・キホーテのビルの地下にあり、その奥には「NMB」劇場がありました。

ある日、ブース前で放送を見ていると、後ろの方でNMBのファンらしき人が十数名いました。
何かな?と気になっていましたら、そこに奇麗な衣装に身を包んだNMBメンバーが現れました。

それが「村上文香」さんでした。
その日が生誕祭だという事でファンに挨拶とお礼を言いに出てこられたみたいです。

「えっ!?」と思いつつ拝見しましたが、その時にすごいオーラを感じました。
衣装も奇麗でしたが、全体的にキラキラした感じで、これが「オーラ」なんだと思いました。

当時は、可愛い・・・という感じでしたが、今ではお美しくなられています。
NMB卒業後、地方局のアナウンサーになられ、ご結婚もされ、順調な人生を歩んでおられるようです。
Youtubeやインスタも時々アップされていて、コスメなんかを紹介されているようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?