見出し画像

配信 「みんなで一緒に!21時間ドローイングParty」に参加しました

株式会社セルシス様主催のYouTube配信「みんなで一緒に!21時間ドローイングParty」にイラストレーターとして参加しました。

CLIP STUDIOでお馴染みのセルシス様の主催という事で、CLIP STUDIOを使ってのイラスト制作画面を4人同時に配信、しかも皆んなで通話を繋げて喋りながらお絵描きをするという贅沢な企画!

1時間という短い時間だったので線画は用意していたものの、割とドタバタでした…!

完成したイラストがこちら↓

画像1

他の参加者さんや司会の方とCLIP STUDIOやイラスト制作にお話しするのがすごく楽しく、またコメントなどが頂けると嬉しくて、とても貴重な体験をさせていただきました!

その時の動画が上がっておりますので、気になる方は是非ご覧ください。