ネット大喜利

こんにちは前田です。
私はネット大喜利を一年ほどやっているのですが、この一年で様々なことが起こりました。
私の気持ちを整理するために、これまでの歩みを振り返ってみました。


4月

まず私がネット大喜利を始めたのは2022年の4月。
妹がネット大喜利に誘ってくれて始めました。この時、私はちょうど精神的な理由で仕事を退職しており時間を持て余していたので一日中のめり込んでいました。この時はやればやるほど高順位を取れるようになって、とても楽しかった記憶があります。できればこの時に戻りたい。

6月

ネット大喜利を始めて二か月。この月は新しい就職先が見つかり、その準備などで忙しくあまり大喜利はできていませんでした。しかしそれでも仕事帰りの夜のバスの中や、休日などに細々と大喜利を続けていました。

8月

この月は全く大喜利をやっていませんでした。この時期は仕事で結果を出すことだけを考えていました。しかし、仕事へ向かう途中の交通事故で足を捻挫してしまい、2週間ほど休みを取りました。その時にネット大喜利を思い出し、またネット大喜利にのめり込んでいきました。このとき、初めて尊敬する人に面白いとツイッターで言われて嬉しかったのは今もとても覚えています。

10月

ケツに28個のイボイボが出来て大喜利ができませんでした。

12月

この月は私の大喜利人生にとって大きな転換点となる出来事が起きました。私の回答をスクショした画像がツイッターで万バズしたのです。この時の回答は今でもたまに見返すくらいお気に入りの回答です。

1月

2023年一月。
大喜利でとあるトラブルが発生し、大喜利界隈全体で大きな波紋を呼びました。私はトラブルを起こした方と何度かDMもしていたので、かなりショックでした。

2月

ケツに48個のイボイボが出来て大喜利どころじゃなかった。

4月

この月は私の中で大喜利を二番目に頑張っていた時期です。一日に40回答はしていました。また丁度仕事でも結果を出せるようになってきていて、この時期はすべてがうまくいくような気がしていました。

5月

私がした大喜利の回答が2chやツイッターで炎上してしまいました。あの時してしまった回答は本当に反省しています。

6月

5月にしてしまった例の回答からずっと大喜利するのが怖くなり、サイトを開くことすらできず、ツイッターも、大喜利のサイトもブックマークから削除してしまっていました。


ある日とある大喜利仲間の方からDMが届きました。

送られてきたのは、その方が一位になった回答のスクリーンショット。

…私は大喜利を再開しました。
以前よりも、明確な目標を持って。
ネット大喜利の頂点を目指すという目標をもって。

7月

ケツに74個のイボイボができて大喜利とか言ってる場合じゃない。

8月

現在。ケツに100個のイボイボが出来て死にそうです。マジで助けて


















































という記事をオ〇コロで書きたいのですが…





あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?