見出し画像

使ってみて良かったステーショナリー5選

こんにちは!キョーコです。

今日は私がヘビロテしているステーショナリーをご紹介したいと思います。
本当に使いやすくてリピしまくってます!笑

宜しければご覧くださいませ〜Here we go👍


1.リヒトラブツイストノート

画像1

画像2

こちらはバインダーのような感じのノート。中の用紙は抜き差し、交換が可能です。ミニサイズから画像のようなサイズまであります。

私は使いやすいので新しい用途が見つかる度に買い足していたら、色々なカラーが揃っていました。表紙のカラーが異なると使い分けしやすいのでとっても便利でオススメです。



2.ゲルインキボールペン ジュースアップ

画像3

こちらは、ペン先が細いのにとても書きやすいタイプのボールペンです。スラスラ書けてペン先が紙に引っ掛かる(このニュアンス伝わりますか?笑)ことがないので、ストレス無しで文章を書くことができます。普段はフリクションを使用していますが、消えるボールペンが使えない時にこちらを使用しています。



3.トラベラーズノートブック 週間フリーバーチカル

画像4

画像5

こちらのノートは本来は旅行の予定を立てる為のリフィルとして販売されているノートですが、私はこれを日々予定を立てる為に使っています。とても使いやすいです。あと、凄く薄いので持ち運びが便利です。


4.無印 短冊型メモ

画像6

これはブログ作成前の下準備に使っています。ここに見出し書き出してからブログを作成するようにしています。ミニサイズだしブログネタを思いついた時にタイトルと見出しだけを書き出してます。ネタのストックに便利です。


5.商品名不明

画像7

商品名が分からなくてごめんなさい。こちらはダイソーで購入しました。
ノートに挟んでおけるスケールです。書き物をしている時にものさしが必要だなと思うことが多くて購入しました。確か4〜5枚入ってて100円です。ノートそれぞれに挟んでるのでとても便利です。


今回は、普段ヘビロテしているステーショナリーばかりを集めてみました✨

最後まで読んでいただき有り難うございました。
♡スキがとても励みになります。
◍˘‿˘◍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?