今回は新作の詩です。

不安な夜 すぎる時間 眠れない日々
部屋の真ん中で 扉が開くのを待ってるよ
弱気な心を隠し 強がりな笑顔で待ってる

部屋の明かり 作り笑顔 震える声
初めての夜の事は 何も覚えてなかった
私の目の前に あなたが 来てくれたから

幾つもの夜を越えて 不安な心も癒えていく
あなたの笑顔が 見えなくても 私は言葉で分かる
幾つもの夜を越えて 不安な心も癒えていく
私の笑顔が あなたの 瞳に映ってるから

平凡な夜 すぎる時間 退屈な日々
歩く先に光の 扉を開けて新しい場所へ
不安な心を隠し 強気な気持ちで

眩い部屋 不安な言葉 震える手
初めて見る君の笑顔 気になった
時間の先に たどり着いたから
(とき)
幾つもの夜を越えて 平凡な日々が変化する
君の笑顔で 癒やされるから
幾つもの夜を越えて 平凡な日々が変化する
君の見たい景色を 応援したいから

今回は新しく書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?