前に書いた詩です。

不安を覗かせ 笑顔で抑えても
孤独な夜に 響く応援歌

無数に広がる星々 あなたの
1番星を見付ける事は出来るの?

ありがとう気づいて まだ小さい光だけどね
きっと 大きい光に成るからね
ありがとう光ってくれて 小さい光が気になった
きっと 大きい光に成るよ

腕を伸ばし 手を広げ 掴んだ星
掴んだはずなのに 隙間から落ちてゆく

悔しい想いに 溢れる涙が止まらない
あなたの声が 光を強くしてくれる

ありがとう見付けてくれて 笑顔で
素直な気持ちで つぶやいて
ありがとう現れて 照れた顔で
声に出して つぶやいて

届け想い
響け歌声
羽ばたけ笑顔
最後はあなたに逢いたい

今回も長めです。
書いた時から、少し変更してます。 

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?