前に創作をした詩です。


 静寂の夜 手を繋いで挑む
 覗かせる不安 潰される
 思いだすのは みんなの声

 諦めない心 私達の絆 負けない
 みんなの声 みんなの絆

 未来の扉 待ってるだけでは 届かない
 私達から走らないと 掴めない
 みんなの想い 乗せて走るよ
 さぁ 未来の扉 みんなで開けよう

 きっと 夢のステージが 待ってるから


 現実な世界 折れそうな心
 先に行けない もどかしさ
 瞳に映るのは 絶望か希望か

 見えない武器 言葉のナイフ
 投げつけ 姿を隠しながら

 偽りの正義は 要らない
 考え方が違って当然さぁ

 今回の詩は2個で、こちらも過去に書いた
 創作の詩になります。
 今回もタイトルや解説は書きませんので
 読んだ方が、自由に感じてください。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?