石川さゆりさんの♫津軽海峡・冬景色です。1977年日本レコード大賞歌唱賞を受賞しました。

石川さゆりさんは♫津軽海峡・冬景色で1977年に日本レコード大賞歌唱賞を受賞しました。石川さゆりさんのお母様が客席にいらっしゃいます。
石川さゆりさんの大ファンだとおっしゃる若三杉関のお姿も。
皆様に応援していただきこんなに素晴らしい賞をいただくことができました。
ずっと頑張って来て良かったねさゆりちゃん☺

石川さゆり 津軽海峡・冬景色と検索して、YouTubeを共有コピーさせていただきました。
右上の︙から共有をタップしていただきURLをタップするとYouTubeを投稿された方がわかります。
こちらの方から共有させていただきました。
ありがとうございます。
あなたにお聴きいただけたら嬉しいです。

こちらの記事はすべて無料です。 見てくださるだけで嬉しいです。 画像と動画はネットから共有させていただいているものもございます。 いつもありがとうございます😊 これからも石川さゆりさんをよろしくお願いいたします。