在宅での楽しみ

52ヘルツのクジラたち 読んでるけど、涙腺が崩壊するから外で読めないなこれは...

ちょくちょくFacebookで読書記録つけていきますね。(いいなと思ったのだけ)

最近だと、SF小説に手を出し始めた鈴木です。あなたの人生の物語はすごく良かった。そんであなたの人生の物語を映画化した、メッセージって映画もめちゃくちゃよかった。
しあわせの理由はちょいと難し過ぎました。

あとは柳美里さん・重松清さんとかの小説がすきです。

漫画も好きです。チェンソーマンとブルーピリオドが大好きです。

映画は最近観れてないけど、定期的にバックトゥザフューチャーを観てる。何故か録画リストに毎回あるので。邦画だと北野武監督のdolls が好き。洋画やと、ガタカ・グッドウィルハンティングとか好き。

みなさん、おすすめの小説・漫画・映画など(これ感動するよーってのとか)あれば、もしよかったら教えてください。

ずっと在宅なので楽しみが本や漫画や映画になっています。よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?