見出し画像

夜の涙



1人じゃない夜を過ごしたのは、いつぶりだろうか。


無機質な、ふかふかした感触ではなく、
血の通った温かい肌の感触。



どう思われてもいい。
「なんで泣いてるの?」と言われてもいい。




涙を流す理由が全く見つからないその部屋で、
私は泣いた。




もう一生ずっと1人で夜を過ごすと思っていた。

1人で乗りこなさなくてはいけない、と思っていた。




誰かと一緒にいる。


誰かに体を許す。




もしかしたら、誰でも良かったのかもしれない。

今となっては、もう分からない。


でも一つだけ確かに言えることは、



悲しい涙ではなかったということ。


全然悲しくなかったんだよ、と伝えたいということ。




温かい涙だったんだよ、ということ。




そして、体を許せたのはあなただけなんだよ、ということ。


aS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?