Townscaper SteamGame

画像1 #Townscaper をやってマイクラにハマる人の気持がちょっとわかったかも。でも自分マイクラは視点の動きで3D酔いしちゃうので出来ないんだけどね。
画像2 出来た街がカラフルで非常に可愛い。
画像3 ゆるい街づくりゲー。ただマウスでポチポチしているなんだけど結構楽しい。
画像4 空中都市というか街かな? とにかくマス目で円に配置出来そうな所を探すのが骨が折れる(苦笑)
画像5 誰かと競ったり争ったりがないゲームをお探しの方にはおぬぬめ。黙々とマウスでぽちぽちして街を作る電子LEGOみたいな感じ。動体視力とか運動神経とか反射神経も関係なく楽しめます。パソコン以外に #NintendoSwitch 版もあるみたい。

制作の糧にさせて頂きます!