内野フライ ・

打てるようになりたくて
素振りばかりしてたけど

上手くなったのは素振りだった

素振りの上手さでお手本になり
素振りの上手さでレギュラー入りを果たした

ネクストバッターズサークルで素振りをして
相手投手に力が入る
バッターボックスで大きな声を出して威嚇
相手投手はさらに力が入る
ここで一球目から全力で振る
いつも内野フライだった
こんなんだからレギュラーから外れた

次はバントをしよう
ぼくはそこそこ足が速いし左打ちだし
バントは上手くできた

次はバントでお手本になり
バントの上手さでレギュラー入りをした

本番ではいつも内野フライだった

最後の大会はぼくより打てるエースの代打で出て
ファーストゴロだった

不器用より臆病

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?