事故死動画 ✔︎︎︎︎

眉の下を打撲した

シラフのとき家でふらついてぶつけた

とても腫れてるが病院に行く時間も余裕もなくて
バイトを断る勇気もない

ふと海外の事故死動画を思い出した
腫れを冷やしたがらそれを見ていると
みんな小さな注意不足が原因で
うっかり死んでいる

中島らもが自分の死に方を預言したように
ぼくも自分の死に方を預言したい

''有村ありゃまは注意不足でうっかり死ぬ''

脳みそもちょっと無いし、たぶんうっかり死ぬ
それまでは怪我とかしたくないから必死に注意する
先々月死んだ憧れの爺ちゃんも道端でコケて死んだ
予期してないから周りもショックだと思うけど
余命宣告とかで周りが気遣い出す方が嫌だし
きっと理想の死に方に近い

何が言いたいかと言うと藤本タツキは秀才

車のってる人さ
みんな歩きの良さ思い出そう

もっとのんびりしよう

はしっても あるいても ちきゅうのスピードは おなじです

ありゃま少年が大人に怒られてる時流れてるBGM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?