震撼!!虫歯。✔︎︎︎︎

虫歯で死んだあと小泉純一郎がぼくの葬式に参列する

「痛みに耐えてよく頑張った、感動した」

耐えていないのでは、という疑問が飛び交う

「感動したならそれでいいじゃない」とおすぎが言う

納得する前のラサール石井が500mlの水を飲み干した頃

足立梨花が自信を取り戻してきた



カラオケでネプチューンがチャンカパーナを歌っている

名倉「ホンマごめん、美しい恋にする」
泰造「美しい恋にするよ」
堀内「美しい恋にするから」
泰造「約束するよ、チャンカパーナ」

月がふたりを探すから今夜世界から身を隠そう
覗いたその肌は褐色の葡萄だね〜♪

ヒゲグリア「たぐりよせ〜たら たぐりよせ〜たら♪」

陣内智則「お?!だれやだれや!?」

その時、ピーコが席を立った

これからだっていうのに、これからだっていうのに

夜が明ける時、
足立梨花は変わらない美しさでぼくに抱きついた

ラサール石井がエレベーターに挟まってしまっていたが、そんなことどうだっていいのだ

足立梨花「うそって言って」

千代の富士「体力の限界」

足立梨花はとうとう両国の土俵にローションを巻いた

千代の富士が責任を感じて合口を取り出す

足立梨花に責任はない

責任はいつだって目立ちたがり屋の元にある

ピーコの我儘はおすぎが聞いて
おすぎのケツはピーコが拭く

みのもんただって触りたくないおしりがあって

おしりはいつだって平等なのだ

小泉純一郎のクローンに挨拶する前に

爪を切っておかねばならない

ヒゲグリアがそう言っても誰も信じない

ピーコがいっても同じ

歯医者さんは抜いたり蓋したりする

そういうもんだから

その時を待って、今は耐えるしかない

忍者のごとく、乱太郎

ヘムヘムが脳みそへ与えるダメージに比べたら

こんな痛み、へっちゃらだと

つるの剛士だって、ゴリラだって、みんなB型

AB型、DJふぉいと同じ血が流れとるけん

いかちーばい、虫歯はすげー痛いと、みんな気をつけり

君は不思議でたまらないはずだ

水が売られてることに何の違和感も抱かないなんて

どのみちクラムボンは死ぬ運命なんだって話

土井先生 ブルーロック ほらほらほら


ヒゲグリア「おばあ〜ちゃん〜♪」

あのちゃん「お前がな」


ヒゲグリア「……」

せやろがいおじさん「……」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?