見出し画像

アルボの効果・口コミ【損しない割引まで公開】

アルボの効果と口コミをまとめました。

男性用オールインワンジェルミストスキンケアのアルボ。

最近は男性も肌ケアに興味がある人が増えていますよね。

簡単3秒スキンケアのアルボについて調べたので、きっと参考になると思いますよ。

\初回50%オフはコチラ/
アルボを割引で買う>

アルボ【悪い口コミ】

画像1

アルボの悪い口コミ①「あくまでサブ」
肌荒れやエイジング効果があるとかかれていたので購入しました。ケアはきちんと出来ている感じはしますが絶大とは言いがたいです。あくまでサブとして見た方が良く過度な期待は禁物です。肌が弱い自分としてはこれだけで済ませる事は到底出来ない感じです。ただ爽快感はありますし、その他テカリや脂等々にも効くらしいので評価は人によりそう。

アルボの悪い口コミ②「テカリは改善されません」
肌のテカリを彼女に指摘されたのをきっかけに、雑誌で紹介されていたアルボを購入してみました。男性の脂性肌に効果的ということで、2週間ほど毎日使ってみたのですが、テカリのほうは一向に改善されません。肌がごわごわするのはちょっと良くなったような気がしますが、効果として感じたのはそれくらいで、ほかには特に効果はありませんでした。継続すると効果は出てくるのかもしれませんが、即効効果を期待していたのでがっかりしました。

アルボの悪い口コミ③「高額なのが悩み」
べたつきもきにならず潤わせてくれます。冬本番寒くなり長時間マスク、とのダブル乾燥きになり、これからもリピートして様子見ていこうと思っています。1本40グラム入ってますから毎日3プッシュとたくさん利用しても1か月はしっかり持ちます。そして、たくさん使えるのが良いポイントで、乾燥対策にうってつけのものでした。ですが、7400円と高額なのが悩みです。

アルボの悪い口コミ④「価格が少しだけ高価」
手軽に美肌になりたいと思い、オールインワンタイプのスキンケアアイテムを探していました。『アルボ』はオールインワンで、一つで美肌効果がいくつも期待できる商品だと思い、購入することをきめました。期待以上に肌質の改善が実感できたので、購入して良かったと思います。悪かったところは、価格が少しだけ高価な点です。

アルボ【良い口コミ】

画像2

アルボの良い口コミ①「よく肌に浸透」
この商品の良いところは、男性の肌に合っているという点です。男性特有の厚く硬い皮膚には、この商品は効果的だと思っています。良く肌に浸透するので肌荒れ予防には最適だと感じました。ジェルミストになっているのでよく肌に浸透するため、一度使うともう手放せなくなるほど気に入っています。また肌の潤い感をよく感じることができているので、満足度はかなり高いです。

アルボの良い口コミ②「手軽なのに美肌効果」
肌質が良くないためか、どことなく不潔に見られることが多いので悩んでいました。そんな時に知ったのが『アルボ』です。すぐにネット注文して使い始めたのですが、手軽なのに美肌効果がありそうだと感じたのが良かったところです。この調子で使い続ければ、美肌になれるのではないかと期待しています。今後も使い続けたいです。

アルボの良い口コミ③「肌の調子がぐっと良くなった」
とても肌が乾燥しているので、何かスキンケアに効果的なスキンケアアイテムを探していました。友達に『アルボ』を紹介してもらい、使い始めたところ、肌の調子がぐっと良くなりました。使い始めてすぐに効果を感じられたのが『アルボ』の良かったところです。今後も『アルボ』を使い続けて、素敵な肌質の男子になりたいと思います。

アルボの良い口コミ④「煩わしくない」
男性ですが、美肌に目覚めてしまい、何か良いスキンケアグッズはないかと、日頃ネット検索を繰り返していました。『アルボ』を偶然見かけて、何の気なしに購入してみたのですが、使用しやすくそれでいて美肌効果が実感できたので、これは購入して良かったと思いました。オールインワンなので、煩わしくないのが、僕の性格にあっています。

アルボの良い口コミ⑤「使い勝手がとても良い」
手軽にスキンケアができるアイテムがないかと探していたら、『アルボ』と偶然巡り合えました。オールインワンタイプなのがとても良く、時間をかけずに美肌効果を狙うことができます。ジェルミストの製品を使ったのは初めてでしたが、使い勝手がとても良く、塗るタイプのスキンケアグッズには戻れないと思っています。またリピートしたいです。

アルボの良い口コミ⑥「本物の美肌」
個人的感想としてこれは最低2か月から、3か月は継続して様子を見ましょう。すぐ結果出る症状はほっておくとまたすぐに悪化して、長期的に肌を改善していくからこそ、本物の美肌に近づいていきます。余短期的に効果期待しないほうがいいですが、はじめみんな効果出るかと思ってしまうでしょう。これは初回でも解約可能で、ためしてみるのもいいです。

インスタのアルボ

アルボのインスタグラムでの口コミで参考になる投稿をピックアップしました。

画像3

アルボはオールインワン。

手軽なのでめんどくさがりな男性も使いやすいですよ。

画像4

ミストででてくるけどジェルの新感覚のアルボ。

肌ケアとニオイケアの両方ができます。

画像5

アルボは肌を持ち上げてくれるような感覚で気持ち良いんですね。

デオドラント成分も入っているので男性に嬉しいアイテムですよ。

アルボの効果【テカリべたつきケア】

画像6

ジェルと液体で形状変化する新感覚スキンケアのアルボ。オイリートラブルやくすみをケアしてゴワつく男肌をなめらかに整えます。

さっぱりしたテクスチャーですがきちんと保湿。繊細な男肌にも安心して使えるように下記の8つは無添加ですよ。

1.パラベン
2.鉱物油
3.合成着色料
4.エタノール
5.界面活性剤
6.タルク
7.タール系色素
8.紫外線吸収剤

天然精油を使用した爽やかなベルガモット果実の香りで年齢特有のにおいも隠してくれます。

さらに、炭、メントール、柿渋、緑茶エキスの4種のデオドラント成分も配合されているので、ニオイの気になる男性は助かりますね。

成分について説明します。

【GE-100】
独自製法で振動によってジェルと液体の形状変化を繰り返すGE-100を基剤に使用したアルボ。

収れん作用で肌を引き締めます。

ジェルミストは粒子が細かく浸透しやすく、高密着のまま肌に密着するので高保湿なんですね。

【15種類の植物エキス】
15種類の天然植物エキスが肌にうるおいをあたえて引き締めます。

べたつくTゾーンとかさつくUゾーンにそれぞれアプローチしてくれますよ。

【高保湿成分】
・サクラン
・プロテオグリカン
・アミポリン
・サセフラッシュ

上記の厳選した高保湿成分を配合。季節を問わずカサつく肌にうるおいを補給します。

さらに低分子化によって内側まで浸透する加水分解ヒアルロン酸加水分解コラーゲン、加水分解エラスチンも配合されていますよ。

【エイジングケア成分】
3種のリフトケア成分でうるおいのあるハリ肌へ、2種のラグジュアリー成分でキメを整えます。

さらに3種の植物幹細胞エキスで肌荒れを防ぎ、2種のグロースファクターで肌を引き締め保護。

若々しい肌を目指します。

アルボの使い方

画像7

アルボの使い方は簡単3ステップ。

まずは洗顔で肌を清潔にし、タオルで軽く水気を取ってください。

顔から20cm離して目を閉じて円を描くようにまんべんなく3~4プッシュ吹きかけましょう。

最後に手のひらで顔全体を引き上げるように包み込んで馴染ませます。

アルボは携帯しやすいコンパクトサイズでシックなデザイン。

朝晩のスキンケアだけでなく出先でべたつきが気になる時や首やヒジ・ヒザなど全身のボディケア、髭剃り後、大事な商談やデート前などシーンを選ばず使えますよ。

アルボ【楽天・Amazon・公式の値段比較】

画像8

画像9

アルボは楽天やAmazonではみつかりませんでした。

公式サイトでは3,980円(税別)で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も割引で買えますよ。

送料は無料なので余計なお金はかかりません。

定期コースは肌に合うか、続けられるか不安な人もいると思いますが、アルボは回数の約束がありません。

1回でも解約できるので気軽に試せますね。

アルボ・まとめ

アルボの口コミは全体的に好評でオールインワンで使いやすいのでリピートしている人が多いんですね。

美肌になってきたというコメントも目立ちました。

べたつきやテカリのない肌になりたい人や清潔感のある肌になりたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回50%オフはコチラ/
アルボを割引で買う>

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?