見出し画像

魚が美味しい地域に住むと得をする。

こんばんは、サムネイルにもなってしまう写真にこんな絵を使っていいのか分かりませんが、ナポリの男たちの放送で吐くかと思うほど笑いました。やはり天才集団である。


今日は単身赴任している父がこちらに帰ってきていて、美味い魚が食べたいとのことだったので美味しい魚が食える居酒屋へ行きました。(時間も時間だったので居酒屋しか開いてなかった)

私自身も上京していた時は自炊という名のズボラ飯ばかり食べていたのであまり実感はわきませんでしたが、やはり海産物は北陸の方が美味いようです。 

蟹やら宗玄やら鰤やら満腹になるほど食べたので、少しお裾分けしておきます。美味いものはやはり塩だけとか素材のままの味が一番美味い…

画像1

(写真下手)


はい、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?